忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



297km。
なんだかんだで距離伸びず・・・。

全然走れていませんね。

体重も増量中・・・・(笑)。
PR


661.5km

ただし、
スマートフォンに機種変更してから、
GPS機能がいまいち。

Run&Walkが途中でダウンしてしまう現象が頻発なので
もしかして
700kmいっているのでは。。。。
と残念な気持ち(笑)。

401.4km

なんだかんだで、
電車や徒歩があったので
それほど伸びず。

なかなか自由な時間もないので
ロングライドなどできていませんし、ね。



387.8km

なんだかんだ電車で外回りをしたことが多かったからなぁ。。。。

 365km

電車での外回りが多かった印象の5月。

やっぱり距離が延びません。

基本的に通勤でしか乗らない私が
通勤で乗らなかったら、
この結果は当たり前ですね(笑)。



453.388kmでした。
ぼちぼち。


515kmでした。

私にしては乗れている方?
体重も激増中ですし、
この調子を維持していきたいですね。

花粉症の時期は夜中に起きてしまい、
仕方なくそのまま仕事、というパターンが多かったです。

そのせいでか、
夜中の間食が多くなってしまい、
ひいては体重激増につながったのではないかと
自己分析中。

これからはそれがなくなる?!

仕事が忙しくなりそうなので、
同じだったりして(笑)?!

361.9km

うん、少ないですね。
なんだかんだと車で通った日もあるし、
2月は日数も少ないので
妥当な感じもします。

ただ、これではだめですね。
ダイエット的にも、
トレーニング的にも。

第三回ACC以来モチベーションが高い私です(笑)。

396.499kmでした。

多分誤計測が含まれています(汗)。

100kmくらい計測が上乗せされたように感じます。


398.657kmです。

忘年会シーズンなので
妥当なところですね。


HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]