忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三連休は自転車に乗らず、
家族とキャンプ。

いい天気でしたが、
父親ですから(笑)。


あ、
三連休初日に、
夜、急に呼び出されて
自転車出勤したか…(笑)。

PR



チケットが当選したので、
家族で観戦。

さすが日産スタジアム。
ものすごい人数。

公式発表で3万7千人弱だそうだ。

マリノスの応援は
先日の横浜FCのものより統率がとれているし、
洗練されている印象。

だが、
子どもたちはFCの方が気に入ったようだ。

選手との距離が近いのは
圧倒的に三ツ沢でしたね。


朝からずっと雨。

なのに地域の運動会決行!

開会式中雨降りっぱなしだし。。。。


確かに天気予報だと
これから晴れそうとのこと。
判断の難しい大会でしたね。

昼頃から晴れてきたので、
何とか粘ってよかったといってよいのかどうか・・・・。



我が家も何種目か参戦しました!

息子が掘ってきたジャガイモ。
奥さんが料理してくれました。
旨かったです。



娘の学校の運動会。
今年もいい天気でした。

親子ともども楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。



昨夜から天気は大雨。
大荒れ。

横浜も千葉も天気は悪いですね・・・。



初めての洗車機に大興奮!!





家内が仕事なので、
三人で昼食。


兜、出しました。


お父さんは肉を焼いたら、
お酒を飲むのが仕事です(笑)。


HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]