忍者ブログ
2019 05
≪ 2019 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2019 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと前に勝手に立ち上げて、
ちょっとだけ盛り上がって、
いつの間にかアップされなくなったカテゴリ。
「アベトゥエ」。

実は終了していました。
しかも達成ではなく未達成で・・・・。

実は、サイコンの不調が続き、
再婚を変えてしまったのです。

新しいサイコンは、
積算時間を計測することができず、
アベトゥエの企画を継続することができなくなってしまいました。

ここに恥ずかしながら終了を宣言します(笑)。

最終報告としましては、
13139km÷675.2h=19.459419....km/h
となります。

どうもありがとうございました。
PR


19.435544㎞/h

またちょいと上がりましたかね?





19.41638?/h



少し上がりましたか(笑)?



極微妙に。









12819km÷660.3h=19.4139km/h



まだまだ道は長そうです(笑)。









ずうっと気になっていて、
いつかいつかと思っていること。

それは、
サイクルコンピューターのアベレージ20km/h越え。
CA3F0153.jpg







走行時間が655.1時間。
走行距離が12709km。
「道のり」÷「時間」=「速さ」
12709÷655,1=19.4・・・(km/h)

以前のメーターが盗まれ、
これに変更してから、
おそらく一度もアベレージ20km/h越えはしていません。

最初の頃はとろとろのっていたこともあります。
ホイールを変える前は
20km/hをゆうに超える走りは、正直言ってできなかったです。

でも、今は違います。
20km/hオーバーで走り続けることは
大きな壁ではありません。
信号があろうと、坂があろうと
毎日のODOを刻む通勤では20km/hオーバーで行くこともできます。

「このままいけば、いずれ、20km/hを越える日が来る。」
とは分かっていても
なかなかそこまでたどり着いていません。

さぁ、いつになるでしょうか。
楽しみです。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]