忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もポタ。
昨日に引き続き江戸川CR。

少しだけ足を伸ばして川間。
富士山と日の入りを見られて大満足。

PR



ただいま
、実家に帰省中。

荷物が多くなることを嫌って自分の自転車は置いてきましたが、
父親の自転車を拝借してポタリング。

サドルを適当に上げてスタート。
細かいポジションなんか気にしない(笑)。

風もほとんど無く、
気持ちよく走ってきました。

多分、40kmくらい。




年末休暇に入ったので、
早起きしてみなとみらいへ。

あまりに寒くて、
手足共に指先がちぎれそうでした。

シューズカバーとグローブだけじゃ
駄目みたい…(笑)。

昨日は北山田方面へ外回り。

横浜の北の方は
丘やら坂やらばっかりで、
気付くと汗ばみます。

それでも走りやすい季節になってきましたね。



c090927e.jpeg妻の実家へ。

久々のロング。
しかも無謀にも箱根(笑)。

畑宿手前で両太もも裏を攣らせ、悶絶。

無理せずマイペース。






芦ノ湖の時点でへろへろ。


abbf075d.jpeg















箱根峠からは
17キロの下り。

ところが肩と首の痛みで前を向けずペース上がらず。

ポジション及びフォームを考え直す時期かもしれません。

たかだか10kmの通勤出てこない痛みに
今回は気づくことが出来たことが
一番の収穫かな。
98.6kmでした。


昼過ぎから外回り。
桜木町。

のんびり走って、
職場から45分程度。

駐輪場を使って仕事先へ。
CA3F0360.JPG















スポーツバイク
率が
高い気がする?!


CA3F0361.JPG















桜木町と言えども、
駐輪代は格安!

この駐輪代を見ると、
車なんて
使えませんね(笑)。

桜木町から自宅までは、
久々のロング。
20km位?

のんびりのんびり漕いで帰りました。


午後から外回り。

一号~永田経由で弘明寺。
空いていて快適。

帰り道、
川沿いで
「もしかして、sirrusで遠出はコレが最後?」
と思いだして、
パチリ。

こうやってみると
スローピングがいい感じで格好良い。





月曜日は、
土曜出勤の代休。


なのに、
18時から外回りの仕事が入っています。
休みじゃナイジャン…。


それも、
提案資料が必要なので、
いったん職場に向かいます。

15時半に家を出て
一路職場へ。

まだ日が出ている時間なので、
外気は冷たくとも
職場に着くころには汗をかいています。

当然、職場は一人。
ええ、
今日は休みですから…。

職場のコーヒーメーカーを一人占めし、
職場のプリンターを独り占めし…、
職場のコピー機を独り占めし……。

一人淋しく仕事です。

17時半に職場をあわてて出て、
一路希望ヶ丘方面へ。

約束の時間に間に合いました。


会議終了は20時ころ。
すっかり日も暮れました。

息子がおやつを買ってくれと
OKストアでぐずぐずだったらしく、
家内も娘も呆れ顔。
こら、五歳児(笑)!!
喧噪の我が家に戻ってきました。

帰り道、
つま先が凍えて寒かった。
やっぱり、
シューズカバーが必要ですね。


月曜日から外回り。
帰宅時には雨。、
冷たい雨。

水をはねて
徐々にケツが湿っていきます。
冷たい雨なので、
尻の感覚がしびれてきました(笑)。

苦行のような帰路でした(笑)。

二日連続で関内に夜外回り。

慌ただしく職場を出てきたので、
横浜駅で一服。

一杯だけ飲むコーヒーが
何だか贅沢。

気持ちを切り替えて、
また仕事です。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]