忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、
骨折しているろっ骨ですが、
ふた月ほどたち、
ようやく痛みが引いてきました。
骨がくっついてきてくれたということでしょうか?

そうなると、
自転車に乗りたくなってくる気持ちが
徐々に出てくるわけですが、
さすがにまだロードに乗る気にはなりません。
あの前傾姿勢をとることが
まだ痛みを誘いそうで怖いです。

そもそも、
事故の日以来
自転車に触れてませんから、
整備から入らなければなりませんね。

とりあえず、
通勤の際に、
自宅の「フラッカーズ」で
最寄駅まで乗ってみました。

改めて思うのは
ロードの姿勢とは全く違うということですね。
フラッカーズの場合
サドルの上に
「気を付け」の姿勢をして乗車している状況です。

ろっ骨への負担もとても少なく感じます。


まぁ、
そんな感じで
ぼちぼちリハビリ中です。
PR


ご無沙汰してます。
久々にブログ拝見させていただきました。
事故ってしまったのですね。
私も事故に巻き込まれ怪我をしました。
そしてROMAに乗り換えました・・・

実は最近ROMA→2013IMOLAに乗りかえました。

お怪我早く治るといいですね。
お大事に。
NOAHさん
ご無沙汰しております。

いやぁ、お恥ずかしい。
相手があることですから、
あまり騒がずに、
でもしっかりと対応していきたいと心がけています。

そろそろ自転車に乗れそうな気もします。

体と心に区切りがついたら、
しっかりと整備をして
また乗り始めたいと思います。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]