忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




orz。。。
PR


あまりの痛さに、
定時ダッシュで整形外科へ再来院。

レーザーを当てたり、
マイクロ波を当てたり。

帰りに、
病院近くのパン屋。

テラスもあって、
すぐに食すことができます。

涼しくておいしかったです。




この坂は鬼門でした。
今の自分の足には辛すぎます・・・。


なんと左足の甲の外側を捻挫。

土曜日の午後から猛烈な痛み。
まさか朝のランで痛めた?

でも心当たりないぞ?

一つ一つ丁寧に思い返してみると、、、

水曜日に、
バス停ダッシュをかました時に
革靴でひねったことが頭の中で再生されました!!


あれか・・・。
でもなぜ中二日で痛み?


やっぱりランでとどめを刺されたか・・・。


というわけで、
日曜日に整形外科。
レントゲンの結果、
骨に異常なし!!
(これが怖かったので、助かりました!)

ねんざの人になってしまいました。


でも、
通勤はやっぱり、ねぇ・・・
自転車でしょ!!(笑)


--
Sent from Photo Effects - http://bit.ly/6qTiKD






最近、facebookの方に
ハマっていて、
ついついこちらのブログから遠ざかっています。

でも、
こちらはこちらで大切なので、
定期的には更新していきます。

読者の皆様、
これからもよろしくお願いします。
<(_ _)>

実家に帰ると、
手でコーヒーをひくミルがあります。

なんだかほっとするひと時。


今夜は職場の歓送迎会。

たくさん飲みますよ!!

油断せずに頑張ります!!




ついに導入しました。

電力不足を補うため?
子どもたちの未来を考えて?

いろいろ後付けで理由はつけられるけれど、
ただ単に興味があっただけ(笑)!

まだ電力会社との
契約が済んでいないので、
発電はしていませんが、
消費電力量はわかります。

いろいろな家電の
スイッチを入れたり切ったりして
消費電力を確認するなどしています。
興味深いですね。



なんだか週の後半から
くしゃみ
せき
のどの痛み
目のかゆみ
がひどいです。

この症状って
・・・花粉症!?

またぶり返してきちゃいましたかね?
新しいものにアレルギー反応するようになっちゃったとか?!

きついっす。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]