忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局、土曜日のオランダ戦直前に実家についた後、
日本対オランダの試合のほかにもいろいろと試合をのんびり見て
終身時間午前1時過ぎ・・・・(笑)。

こんなのんびりテレビ見るなんて、
普段だったら絶対考えられません。
むしろ、そろそろ起き始めている時間(笑)。


そして、日曜日の起床時間4時・・・・。
息子が起きてきちゃうんだもん・・・・。

平日の疲れを引きずったまま実家に行って
さらに疲れる悪循環・・・・(笑)。

日曜日のめあて
「IKEAで子どもたちのベッドを買う。」です。

もともと、
子どもたちが一人で寝たがり始めたので、
二段ベッドを購入予定。
もちろん、横浜のIKEAで充分なのですが、
せっかく実家に行ったので両親をIKEA初体験させようか、と。


IKEA三郷店。
横浜よりもさらに大きい印象。

中は、同じようなレイアウトです。
当たり前か。


レストランコーナーで昼食。
やはり同じような雰囲気。


結局、リバーシブルのベッドを購入。
上の段に娘。
下にマットレスを敷いて息子。
という計画。


ヘロヘロに疲れながらも湾岸線で横浜を目指します。



結局横浜到着18時頃。
18時半から作業を始めて、
ベッド完成20時頃。

それから夕食と風呂と・・・・。
めちゃめちゃつかれきりました。


でも、子どもたちは大喜び。
テンション上がりまくりです。

それを見て幸せをかみ締める私です。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]