忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



餅つきイベント後、
グランベリーへ。

家内と私のプレゼント準備のため。

グランベリーの駐車場が混んでいそうだったので、
直前のケーズデンキに停めることに。

家内が
「ここにドライヤーあるかも?!」
と言い出し、
ケーズデンキにも寄ることに。
(これで、駐車場に不正に止めたのではなくなりました(笑))。

実は先日ヤマダ電機に行ったときに
「一月入荷」と言われたときに
注文して支払いも済ませていたのですが、
やっぱりクリスマスに間に合うならば
その方がいいですからね。

そうしたら、
「あった!」
との報告。

結局こちらで購入。
この後、ヤマダに直行です(笑)。
キャンセルキャンセル。


これで家内のプレゼントOK。
私は通勤カバンが欲しい。
といっても、自転車用ではなく、
電車外回り用。

いわゆるビジネスバッグですね。

DIMEとのコラボ商品を狙って、
ヤマダに向かう途中のユニクロに向うも、売り切れ。
ネットで評判だったので
覚悟はしていたのですが、残念。
実用性が高そうだったのですが・・・。

そのままヤマダ。
キャンセル完了。
子どもたち、またもやアイパッド(笑)。

結局そのまま夜になってしまい、
私のプレゼントあきらめムードだったのですが、
目の前に飛び込む「洋服の青山」(笑)。

そっか、
ここってスーツのお店だったっけ(笑)。
飛び込んで即決。

これで家族全員のプレゼントがそろいました。

24日の夜にサンタさんが配ってくれるのを待つのみです。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]