忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて行きました。
サンリオピューロランド。

職場に株主がいて
無料招待券を譲ってくれたのです。

我が家は初体験。
家内は一度行ったことがあるそうです。


バーン!と正面から。
なかなかの迫力に圧倒されます。
ネズミさんの国以上かも?!と期待を膨らませました(笑)。


室内アミューズメントということで
どうしても規模の小ささは否めず。。。(笑)

それでも、我が家の子どもたちはとても楽しそうに過ごしていました。
特にキャラクターとのふれあいや写真撮影ではとっても楽しそう。
「連れてきてよかったなぁ。」
と思いました。

レストランの子ども用のイスも当然キティちゃん。

この歳で初めて
キティちゃんとミミィちゃんの違いを知りました。
というか、ミミィちゃんの存在を初めて知りました。

なんか、幼い頃に見たことがありそうなキャラクターが
結構サンリオのキャラクターだったことが分かってびっくり。
そして、感慨にふけってしまいました(それほどでもないか)。



夕方にサンリオを出て、
多摩センター駅周辺の三越で仕事の歓送迎会で贈るハンカチを購入。

ユニクロで翌日のソーラン節の際に子どもたちが着る黒のティシャツを購入。

ダイソーで歓送迎会用の胸花を購入。

ふと見上げると、ベネッセのビルもあるし、
なんだかいい雰囲気の駅前。

多摩センター駅侮れません。
暮らしやすそうな駅周辺です。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]