忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お世話になっている方と
懇親会。

すっかり遅くなりました…。

スタートが21:30というのも原因か…。

これから浴びるであろう
家内の冷たい視線が今から辛いです。



PR


打ち上げ。

平日なので一次会で解散。



ものすごい暑さの中でのプレゼン



ものすごい雷雨の中での会議を終えて

無事に帰宅です。



このハードスケジュールの中でできた自分を

褒めてあげたい気分です。



二日酔いにならないといいなぁ(笑)。









朝から小雨。

おかげで少し気温が下がりましたかね。
昨日、職場に自転車をおいて
外回り→直帰だったので
今朝は徒歩です。

今日も外回り二連発(笑)。





午後提案の資料の作成、

何とか間に合いました。



ただし、

金曜日提案の資料が

まだ全然なのです。

これが

また大物で…。



今日はスケジュールぎっしり。

午後からは外回りもあるし。

今夜は歓送迎会。



今日作成するのはおそらく無理。

というか

絶対無理(笑)。



明日が勝負ですね。











午後から磯子方面に外回り。

一日中雨の予報なので

今日は電車でまわります。



直帰したいので

朝も徒歩&電車通勤です。





昨日の暑さが嘘のように寒いですね。



ただし

瀬谷駅に着く頃には

大汗ですが、何か(笑)?









気付くと金曜日。
出勤です。

今夜は職場の歓送迎会。
徒歩&電車通勤です。

GW中は自転車に乗れていません。
最後に乗ったのは
木曜日?
一週間以上乗れていませんね。
もちろん、
週末も乗れないでしょう。

食事に気をつけましょう。






連休の谷間ですが出勤です。

今夜は飲み会なので
気分的には「消化試合」?

ですが、
経験上、こういう時に限って
何かトラブルがあり
バタバタするものです。

気を引き締めましょう。

お腹の調子が悪いです。
家~瀬谷駅の30分が粘れません。

途中のコンビニで
トイレを借りる始末(笑)。

家族揃って
体調不良です。


気持ちのよい空模様。
風もなく快適。
予定より少し遅れて家を出たので
早歩き。

駅に着くころにはちょい汗。

ホームに降りて立ち止まると
待ってましたとばかりに大汗(笑)。

新陳代謝にいいのかな?
ただの汗かき(笑)?





今夜は今年度のプロジェクトリーダー達の慰労会。
もちろん幹事(笑)。
珍しく2日続けての電車通勤です。

昨日の雪景色が嘘のようですが
路肩には少しだけ雪が残っているところもありました。

スニーカーでジョギング気味に駅まで走ります。
電車に乗るので
小汗で済む程度に抑えました(笑)。

今日も元気に行ってきます。


なまりきった私の体。

この忘年会シーズンで3kgほどしっかりと太りました。
それは傍目にもわかるくらいの増量です。

顔もふっくらしたし、
何よりおなか周りが・・・・。

というわけで、
危機感を感じていたこと、
早起きできたことを理由に
早朝ジョギング。

今日は日曜日。
なのに、月曜日と勘違いした私は
「ヤンマガ」「スピリッツ」の新刊を目標に
ゴールをコンビニに(笑)。

早朝の海軍道路は真っ暗。
自分は黒のウィンドブレーカーに、ジーンズだったのですが、
これは危ないですね。

次回は、
反射板つきのふくか、
点滅するライトを持っていこうと思います。

<途中のガソリンスタンドが明るい!!>



当たり前ですが、今日は日曜日。
先週号のスピリッツがあり、
ヤンマガはありません(笑)。

明日も来る(笑)?!

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]