忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



386.1kmです。
思った以上に少ないのは、
外回りの少なさからでしょうか。
PR


走行距離 468.5km

いつもどおりですな。

ただ、師匠にホイールをもらってから
巡航速度は確実に2~3km/h速くなっていると感じています。

ホイールもいいのでしょうし、
タイヤも今まで使ってきた通勤用と銘打ったものではないのもあるのかもしれません。

298.4km

ま、こんなものでしょう。
また9月に挽回します(笑)。


517.7km。

外回りが多かったような気がします。

走行距離596.8km

最後の最後で100kmライドをしたのが大きかったようですね。


574km。

休みがあった割に稼いでいるのは
やっぱり箱根往復ですかね。





396.6km

いつもの月に比べると少ないようですが、
年始があったことを考えると妥当かもしれません。

今年はいったい何km乗れるのでしょうか。
できれば5000kmの大台に乗るといいと思っています。

au smart sportsによると
12月の走行距離は
314.3kmでした。

そして2月途中からはじめたデータによると
2008年の年間走行距離は
4664.1kmでした。

毎月、走行距離を残してきましたが、
そのほとんどが通勤。
片道10km強なので、
毎日往復20kmほど自転車に乗っていることになります。
年間で5000km近くも乗っていることを考えると
やはり、「自転車通勤」はすごいな、と。
まさに「ちりもつもれば。。。」の境地です。

きっと、私の体調管理の大部分を担ってくれていることでしょう。
ただし、その割に成果があまり見られないのが
体重。

私の記憶によると、
今年の新年の近い(?)のひとつに
「2008年中に体重を60キロ(69キロを含む)に落とす!!」
というものがあったのですが、
結局、大きな目で見ると増減なし。

今現在は年末年始自転車に乗れていないせいもあって
体重が増加傾向にある現状です。

このまま来年にリベンジを誓いましょうかね(笑)。



550.2km

自分としては、結構乗れたと思います。
通常の通勤に加えて、
外回りが多かったということでしょう。

587.3km

自分としては長い方だと思います。
気持ちよく乗れています。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]