忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



走行距離 268.2km

20日ほど肉離れで苦しんでいたので、
これだけ乗れればよしとしましょう。

ケガはしたくないものですね。
PR


470.7km
休みの関係で
16日間も自転車に乗らない日があったのに
いつもの月と変わらないほど乗れました。

今月は自転車通勤以外でも多く乗れたので、
のんびり長く乗れた印象です。

7月の走行距離
487.2km

走行距離  463.7km

基本的に通勤メインでの距離でした。

au smart sportsによる5月の走行データ
走行距離 599.92km

もうちょっとで600kmでしたね。
5月はtokyoセンチュリーライドもあって
自分的には距離が乗れたのではないかと思います。

走行距離
335.40km





題名とはまったく関係ないのですが、
最近、自分のヘルメットがとってもくさいです。
汗を何度もかいた後の
あの不快なにおいです。

頭周りにあたる布の部分や、頭頂部に当たるパッドの部分を取り外して
洗剤をつけて洗ったのですが、
いまいちにおいが取れません。

昨日は
思い切ってヘルメット本体も
つけ置き洗いをしたのですが、
それでもあまり効果はなさそうです・・・。

どうしたらよいのでしょう?
私のヘルメットはもう再起不能なのでしょうか。。。
どなたかいいお知恵はありませんか?(笑)

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]