忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掘った筍と
用意しておいた肉をBBQ!!

PR


家内は娘の習い事の付添。
今日は男子チームで掘りまくりです!!



幼稚園父親の会、筍掘りです。

いい天気になりました。


右は、
最近生まれたヤギ、
「キズナ君」です。
大きくなりましたね。



家内が埼玉遠征中。

なので、
子どもたち二人とともに
夕飯ラーメン。

三ツ境の
丸源。

子どもたちはお子様ラーメンを簡単に完食するようになりました。
成長したなぁ…(笑)。

相変わらずすごい数の人が出ていました。


午前中はいい天気でしたので、
気持ちいい!!

お酒を飲んでいる人も多かった!

家内と娘は習い事だったので、
息子と楽しんできました。




4月1日。
今日はBBQ!!
大池公園の桜は・・・。

まったく咲いていません(笑)!!

ま、花より団子だね。


娘の誕生日を前倒しでお祝いしてもらいました。

ここのケーキはとてもおいしいです。


珍しく、
実家でお酒。

弟も丸くなってきたようで、
親父も交えてお酒。

ワインから原酒から焼酎などなど。

結構進みました(笑)。



4月誕生日の娘のプレゼントは、
自転車。

montbellショップで見繕ってもらった
GIANT。

24インチなので娘としてはぎりぎり。
ヘルメットも新たに買いなおして、
気分一新。

これで、
江の島にいっしょに行ける日も近くなった(笑)?!


HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]