忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末年始、
お互いの実家である
千葉と静岡にしばらく滞在することになります。

荷物の準備をして15時過ぎにようやく出発。

実家といえども、
手ぶらで行くわけにもいきません。

まずは横浜によって
お土産兼お年賀を買います。

みなとみらいって、
いつの間にかビルやマンションだらけになっていますね。
CA3F1020.JPG












ベイブリッジが見えるところって
だいぶ少なくなっているんじゃないでしょうかね?

CA3F1021.JPG












そごうで買い物。
大晦日だというのに、
すごい人(自分もその一人(笑))。

おいしそうなものを見つけて、
自分たちもパクリ(笑)。

さて、
これでようやく帰省することができますね。

18時半頃千葉に到着です。
両親と、弟夫婦が待っていてくれました。


ブログをご覧いただいているみなさん、
この拙いブログを見ていただき誠にありがとうございました。

2011年も
相変わらずぼちぼちやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]