忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



息子が起きたのが1時。
私はざるそばをゆでて食べ終わっていました。

「おなかすいた?」
と聞くと
「全然。」
との返事。

それよりも
「自転車でグランベリーに行くんでしょ?!」
とおねだりされる始末(笑)。

だんだん体調が怪しくなってきましたが
その約束だったので
一路グランベリーへ。
この時間だと、
たぶん、
家内と娘のお迎えに間に合いません。
「だめなら幼稚園の友達に乗せてもらうよ。」
と言っていた家内の言葉に甘えます。

行きは激しい追い風。
すごく楽。
息子は
「風が背中を押してくれてる!!」
と大喜び(笑)。

息子よ、
追い風の利点を感じることができたか。

そして、
徐々に私の体調がダウン。
明らかに発熱しているのがわかります・・・・。
体だるいし。
寒いし。
ほてっているし。

思考回路が
どんどん鈍くなっていきます。

「おなかすいた!」by息子。

そりゃそうだ。
マックにて昼食。
だるくて食べられそうにない私は
カフェオレ。


今思うと
先に美容院の整理券を取りに行くべきでしたが、
この時は思考回路ダウン中…(笑)。

昼食後、
整理券をもらうと
「一時間後ですね。」
とのこと。

さらに時間をつぶします。

まずは200円トーマス。

今日は二人乗りで。
後ろからパチリ。

そして、
本屋の知育コーナーで。

さらにLEGOでねだられて
小さいやつを二つ。
律儀に娘の分までねだられました。
思考回路ほぼゼロの私は
オートマティックにカード払い…(笑)。

ようやく3時半頃美容院スタート。
お互いにさっぱりとしました。

帰り道は向かい風・・・。
思考回路はマイナスに突入か?!

散々なていで帰宅。
この後、
家内は飲み会。

瀬谷駅まで何とか家族で車で送るも、
夕飯作る自信なし。
ふらふらしながら、
ファミマでおにぎり&パン。

子供たち、すまん。
今日はこれが夕食だ(笑)。

それでも、
むしろ喜ぶ子供たち。
いいんだか悪いんだか(笑)。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]