忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この土日は
千葉方面にキャンプ。

アクアラインを使って木更津。
そこから少し行ったところの「花はなの里」というキャンプ場。

個人経営感があふれまくっているキャンプ場でした。
「民家?」
「裏山?」
って感じでした(笑)。

11月なのでそれほど人がいないかと思いましたが、
こじんまりとしたキャンプ場はほぼ埋まっていました。

標高もそれほどないので
寒くありません。

しかも夜もダウンがいらないくらい。

確かに今回は電源サイトなので
ホットカーペットは持っていきましたが、
暑くて何度かスイッチを切りました。

問題は雨。

結局二日間断続的に降られ続けました。
キャンプ道具どうしよう・・・・。
今週は、ずっと忙しくて
干す暇なさそうだよなぁ・・・・。
室内干しできるかな?

二日目。
チェックアウトした後は
近くの回転ずし屋で昼食。
「やまでん」

おいしかったです。
回転寿司ですが、
板前さんの威勢もいいし、
お客も入っています。
何よりその場で握っているのがいい。

我が家がいつも行く回転ずしとは違った雰囲気。
ネタもいい!


帰宅して荷物を降ろして少し日用品の買い物。
キャンプの後だけに
アウトドアグッズが気になるところ(笑)。

そして疲れ切った我が家は
結局外食(笑)。

子どもたちは大満足。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]