忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



団体の取りまとめ役からの紹介で、
ソーランチームがシンポジウムに招待されました。

どうやら、
シンポの合間の余興的扱い?
瀬谷区のせやっこソーラン協議会の紹介に出演しました。

公会堂に集まっているのは
地域のお偉方?
年配の方が多かったような?


ま、
そんなことは気にせず、
私たちは演技するだけ。

最近子どもたちチームの練習が熱心で
わが娘の腰の落とし方の格好よさに刺激を受けて
私もガッツリ踊ってきました。
(翌日激しく筋肉痛。。。。)


そして、
その出演の後に
チームの忘年会。
みんな子どもがいますから、
子供連れで忘年会。
大人も子供も20人強いるのかな?
合計50名くらいの忘年会。

これがまた激しいんだ(笑)。

いい大人が
はしゃいで、飲んで、騒ぐわけです。
子どもたちはいい子にして食べて飲んでいる横で、
大人たちは・・・。

今の大学生は違うと思いますが、
まだ一気飲みとかしながら飲んできたおじちゃんばっかり。

みんな大人だからセーブしながらでしょうが、
激しく飲みます。

私もかなり飲んだような気が・・・・。
酒が弱い方じゃなくてよかった・・・・(笑)。

家に帰ったのは22時前?
そんなに遅いわけじゃないのに
出来上がっていました。

でもちゃんと子供たちを風呂に入れて、
ベッドに入ることができましたとさ(笑)。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]