忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一夜明けて、
年長のクラスおよび、担任発表。

また楽しい一年になりそうです。

(こうやって見るとお母さんたちの茶髪率って高いですね(笑))
PR


今年度も残りわずか。

幼稚園の役員をやっていた家内と
自分の区切りをお祝いして乾杯。

役員って大変ですよね。
毎週のように幼稚園に通って。
もちろん無償で。

週に二回行くこともざら。
その分行けなかった仕事を週末に回すという状態。


お疲れ様だ。




親子ともども
楽しめました。

混雑しているのが
玉にきずですが
また是非いきたいですね。

来月に迫った
娘の誕生日プレゼント。

24インチのジャイアント。

なぜだか親が嬉しい(笑)。






日曜日は娘の習い事の発表会 in 川崎市体育館。

インフルエンザから復帰したのが土曜日。

フラフラでしたが
何とか演技を終えることができました。

上手なこの演技を見て
刺激を受けてくれたらいいなと感じました。

親は十分に刺激を受けました(笑)。


クウィーンアリスで購入。

お祝いですね。


せっかくの下にきたのだから、と、
野毛山動物園。


みなとみらいが一望できます(笑)。


娘が子ども会に出品した書初めが
賞をいただいたということで、
土曜日に野毛に見に行きました。


なんか立派な札がついていて
嬉しいですね。

翌日の授賞式は
習い事の発表会があるため欠席です。

一日早く賞状を頂いてきました。

「豚の宅急便屋さん」
by娘


確かに見えなくもない(笑)!

奥さんにバレンタインのプレゼントをもらいました!

娘と一緒に(といってもほとんど自分(笑))、
仲良く食べましたとさ。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]