忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実家にて。

「お昼はおいしいイタリアンを食べに行こう。」
といわれ連れて行ってもらったのがここ。

SARA(シャーラ)。
どうも、
父親が料理教室に行ったときの
講師がここのオーナーシェフだった関係で何度か行っているようです。

よく考えると、
イタリアンのコース料理ってあまり馴染みがないような。。。?
(と、思ったら、瀬谷駅前のドーディチ・アポストリに何度か行っているか。)

店内は雰囲気のあるインテリアで、
お客さんは満員。
予約を入れておいてもらったから入れましたが、
入り口には
「本日予約のお客様のみ」の張り紙。
土日とはいえ、どうやら人気店のようです。

コース料理2625円をオーダー。
ついついすぐに食べてしまうので、
画像を取り忘れてしまうのですが、
数枚撮りました。


ラザニア。
何枚もていねいに重ねられていて、
あまり食べたことのない私はそれだけで感心(笑)。
もちろん、おいしい(笑)。


牛肉の赤ワイン煮込み。

もちろん、おいしい(笑)。



ボキャブラリーが乏しくて
なんて表現したらいいのか分かりませんでしたが(笑)、
ま、おいしいのです(笑)。

かなり満腹。

なかなか子連れで4人でいくことのできないようなお店なので、
こうやって、両親も交えていく機会を大事にしつつ、
楽しみたいですね。

普段は、ラーメン屋ぐらいですものね。。。。(笑)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]