忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕方、人と会う約束があったため
定時ちょい過ぎに職場を出て
若葉台方面へ。

職場を出たとき
地面に雨の跡が・・・。

「雨?!まじか!!」

と思ったら
雪がちらついていました。

職場はちょっとした丘の上。
外回り先に向かって下って行ったら、
雪はおろか
雨もやんでいました。

風が強くて
進まないし、
コンタクトはずれまくりだしで
コンディションが悪かったです。

目にかゆみを感じるので
そろそろ花粉症の時期なのでしょうか?

早めに医者に行って
薬をもらわねば・・・・。
PR


19時から鶴ケ峰付近で会議。
時間ぎりぎりで滑り込みセーフ。

二年連続で雪に見舞われたイベントなので
今年は晴れるといいなぁ・・・・。

月曜日は夜から会議。
今宿方面。

だいぶ冷え込みがきつくなってきて
首巻&腹巻がないと耐えられない感じ。

冬深まる。
いよいよ年の暮ですね。

夕方以降、
関内方面に出て会議。
30分前集合厳守の会議。

私が今まで出たことのある会議の中で
一番緊張感のある会議。
月一で開かれるこの会議には
かなり気合を入れて参加。

ただし、
発言が許される機会は
年に数回・・・。
むしろ、
あまりしたくない雰囲気…(笑)。

大人の階段を上っています(笑)。

娘は小学校の友達の家へ。

私と息子は
娘と別れた後にその足で
グランベリーモールへ。

髪を切りに行きました。


お世話になっている同業者にも会ってビックリ!

疲れているせいか
カット中にウトウト…。

気づいたら終わってました(笑)。

親子揃ってサッパリしました。





月曜夜から外回り。

終了は21時。

週の初めからちょっときついなぁ。




昼過ぎから外回り。

プレゼンの検討があったり、
諸連絡があったり。

んで、
検討会の後反省会・・。

んで、結局この時間。

16号線も車通りが少ないがな・・・・。

疲労蓄積中。
「今日は早く帰れるかも。」
と家族に行って出勤した手前、
家での立ち場なし・・・・(笑)。


父親はつらいですね。。。。

夕方以降外回り。

11月のプレゼンの企画。
18時スタートの22時終了。

もう、ね。
疲れています(笑)。
コンタクト乾いて視界が白い(笑)。

まだ月曜日ですが・・・・。
最後の方はあまり頭が働きませんでした。

帰宅は23時頃。
もう真っ暗ですがな。。。。

スマホのカメラは
撮影モードの設定がないのかな?
暗闇に弱いと思います。
「夜景モード」とかあればよいのに・・・。

帰宅したら
夕飯食べて
バタン。

おやすみなさいでした。






気配が深まってきていますね。



この後、二俣川方面へ外回り。

帰宅は22時ころ。

今年度に入ってから
ますます仕事が忙しくなりました。

同じような年代の人たちは
子どもが生まれるなどして
なかなか家を空けづらい様子。

私は
早めの結婚、
早めの子育てで
少しだけ先行している様子?

周囲は少し前の自分を見ているようです。

その時にいろいろな方にお世話になったんだなぁと実感するとともに
自分が頑張る番かな、と。

HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]