忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「珍しく職場以外の場所へ」カテゴリーへのエントリーが最近やたら多いですが、
今日は新横浜方面へ。

今日も暑い!!

湿度が高いせいもあって、
シャツはすぐに汗染み・・・。


「本日のシャツ」
往路で、シャツ一枚汗だく。
 リセッシュを使い更衣室に干しておく。
8時~10時半で一枚汗だく。
10時半~12時半で一枚汗だく。
12時半~2時半とりあえず冷房の中で一枚。
2時半~3時15分で新横方面へ移動、
 朝、汗だくになったシャツが乾いたのでそれを着用。
 もちろん外回り先到着時に汗だく。リュックに詰める。
外回り先でシャツ一枚。歩き回って汗だく。
外回り終了後、リュックに詰め込まれていた汗だくになったシャツを再び着て帰宅。
ちなみに、12時半現在で二枚の汗だくシャツが手元にあったため、
 非常識にも職場の洗濯機で洗濯~更衣室に干すという荒技決行(笑)。


「さて、ここで問題です。
 結局シャツは何枚使ったのでしょう?!」
とついつい言いたくなるほど、シャツを着まくった一日でした(笑)。

でも、夕方以降は涼しげな風が吹いています。

帰路、
頭痛が始まっていますが、
空腹も無視できません。
「久しぶりに、家系、家系。。。。」
と脳と胃がリクエストしているのを感じ、
16号沿いの大桜(家系じゃないじゃん!)。

昔を思い出し、
「ちゃったま中盛り」なんて注文してみる。

→満腹で苦しむ(笑)。

やっぱり、もう「量より質」な年齢になってきているのでしょうね・・・。


帰ってもう一回頭痛薬を飲みましたとさ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]