忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、CRは追い風だったらしく
やたらと快適に進んできました。
そして、ふと
「西、行っとく?」
という考えがわいてきて
それを押さえられなくなってきました(笑)。

いつも江ノ島でUターンなのですが
今度は海岸沿いの道路を西に向かうことにしました。

きれいに整備されている道路で
快調に進んでいくと、
なにやら音楽が砂浜のほうから聞こえます。

海岸のほうに入っていくと、
サーフィンの大会が開かれているようでした。

 
見づらいでしょうが、
奥のほうでやっています。

サーフィンの大会は始めてみたのですが
制限時間内にとにかく波に乗って
その技で競うのでしょうか。

「波がなかなか来なかったらかわいそうだなぁ。」
などと考えながら
しばらくぼーっと見ていました。

そして、よく見たら、
奥のほうでは大会選手以外の人たちもサーフィンをやっているようでした。
そして、そっちのほうは本当にありのようにうじゃうじゃとサーファーがいるではないですか!!

大会は広い場所で少ない人数でやっていたので
そのギャップに驚きました。
一度波がきたら
その波に10人以上が同時に乗っていくのですね。

波待ちをしている人の隙間を塗って波に乗っているので
待っている人たちはボードに踏まれたりしないのか
心配になってしまいました。




烏帽子岩も見えています。
烏帽子岩といえば、「サザン!」
そして、
心に浮かぶのはサザンビーチ!!


色々な方のブログを拝見していると
「C」のオブジェがあるということなので
そこで写真でも撮ろうかと探していたら、あっさり発見!!






ですが、
すごい人だかり!!

「C]と一緒に写真を撮ろうと
順番待ちをしてる人たちがたくさんいます。


私は一人・・・。
しかも自転車と「C」を撮ろうと考えている身・・・。
とてもじゃありませんが、この状況でそれを実行することは出来ませんでした。

なので、混雑の横でひっそりと愛車と「C」を収めました。

今度は早朝に訪れて、
人がいない隙に撮ってやろうかと思っています。


走行しているうちに天気がかなり怪しくなってきました。
確かにCRを走っている途中も何度かとても微量の霧雨らしきものにあっています。

西の空が真っ暗になってきたので、
近くのサンクスで補給をして帰路につくことにします。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]