忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週土曜日は
娘の幼稚園の夕涼み会です。

それに先駆けて、
本日、父親の会で集合して
やぐらを組みました。

これがなかなかどうして。
結構しっかりしたものでした。

しかも聞くと、
7~8年前に
父親の会の有志で集まって
素人が作ったものということ。
びっくりです。

もちろん、
設計者と親方は本職だったらしいのですが、
それにしてもよくできています。

たま~に、わけのわからない穴が空いているのは
ご愛嬌(笑)。
そこが素人作りの味ですね。


しっかし暑かった。
連日同じことばかり言っているような気にもなりますが
とにかく今日も暑かった。


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]