2010/01/20 05:14:09
先日のエントリーで書いたとおり、
スペーサーを付け替えて、
ステム・ハンドルの位置を2cmほど上げました。
おかげで、下ハンが握れるように(笑)。
今までは、
下ハンを握るとかなり窮屈な姿勢になっていましたが、
ちょっと余裕が生まれました。
んなわけで、
最近は、意識して下ハンを握ってみたりします。
気をつけなければならないのは、
あまり慣れていないので
視野が狭くなること。
行動を走っているわけですから、
自分のみに危険が及ぶことはもちろん、
他人にも迷惑をかけることがあるかもしれません。
基本、安全運転で(笑)。
昨日は、少し朝出るのが遅かったこともあり、
ちょっと踏んでみました。
やっぱ、下ハン握るとちょっと違うんでしょうかね?
空気抵抗?
でも、抵抗受けるほど早くもないのですが・・・(笑)?
いつもよりアベレージが高かったです。
下ハン握っていると
「あぁ、自転車っぽい(笑)。」
と思っちゃいました。
スペーサーを付け替えて、
ステム・ハンドルの位置を2cmほど上げました。
おかげで、下ハンが握れるように(笑)。
今までは、
下ハンを握るとかなり窮屈な姿勢になっていましたが、
ちょっと余裕が生まれました。
んなわけで、
最近は、意識して下ハンを握ってみたりします。
気をつけなければならないのは、
あまり慣れていないので
視野が狭くなること。
行動を走っているわけですから、
自分のみに危険が及ぶことはもちろん、
他人にも迷惑をかけることがあるかもしれません。
基本、安全運転で(笑)。
昨日は、少し朝出るのが遅かったこともあり、
ちょっと踏んでみました。
やっぱ、下ハン握るとちょっと違うんでしょうかね?
空気抵抗?
でも、抵抗受けるほど早くもないのですが・・・(笑)?
いつもよりアベレージが高かったです。
下ハン握っていると
「あぁ、自転車っぽい(笑)。」
と思っちゃいました。
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