忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CA3F0740.jpg












交換したハンドル「j-fit more」

使用して2~3日が過ぎました。
感覚としては
自転車が小さくなった感じ。

クイックに反応してくれます。
自転車がてのひらの中に納まる感覚。

そして、ペダルが漕ぎやすくなった感じがします。
力を伝えやすくなったというか、
体をしめながらペダリングができるようになったというか。

ま、勘違いかもしれませんが(笑)。


水曜日、
師匠のSさんと一緒に走る時間がありました。
外回り先から2kmほど(笑)。

Sさんは、
ロードなのに段差もガンガン乗り越えます。
歩道ジャンプもしちゃいます。

ホイール痛めないのかな?
と不安になっちゃいます(笑)。
定期的にお店にメンテに出しているみたいなので、
大丈夫なのでしょう。

少しの段差を乗り越えるときに、
後輪を持ち上げているのを見ました。

「どうやるんですか?」
ときいたところ、
「鉄下駄を上げる感覚で、
 両足でひょいだよ。」
とのこと(笑)。

早速やってみたら
「ひょい。」
でした。できた(笑)。

あまり、車どおりのないところで練習してみます。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]