忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は、いつもより早めの出勤です。
とはいっても30分程度。

今まではもっと早く出勤していたのですが、
子どもが幼稚園に入ってからは
「一緒に朝食をとってほしい。」
という家内の意見から
遅めの出勤となっています。

いつもと出勤時間が違うと、
やはりちょっと風景が違いますね。

最近は、
太陽がもう少し上がっているときに
このあたりを通るので、
帽子の日よけがとっても大活躍していたのですが、
まだこの高さだったので
全然役立ちません(笑)。

まぶしい。
でも、朝日を浴びると
なんか元気が出てくる気がします。

テンションが上がりました。


夕方。
早めに切り上げて歯医者へ。
憂鬱ですが仕方ありません。

急に予約に割り込むように入れてもらったので
なかなか順番がきませんが
そこは待つしかありません。

外から入って暖かい室内でボーっと待っていると、、、、
そう、睡魔(笑)。
もんのすごく眠かったし、
正直居眠りしてしまいました(笑)。

もう一度歯をきれいにして型どりして
銀を入れるのは来週でしょうか。


そうして、
また行っちゃいました「丸源」。

娘のリクエスト。
おいしい!

だけれど、
こんな頻度で通ったら
カロリーオーバーは必至(笑)。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]