忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回目のACC活動。
今回は宮ケ瀬です。

朝5時半にコンビニ集合。

なのに起きたら5時!
目覚ましに気づきませんでした!
危なかった。
急いで準備して自転車にまたがります。


それでも間に合う距離の集合場所でよかった(笑)!!
一番乗りです。
さっそく朝食をゲット。
ハンガーノックにならないように
しっかり食べます。


八王子街道から県道507号、県道52号とつなぎます。
相模川は昭和橋でわたります。
相模川はあまりなじみがないのですが、
このあたりでも結構川幅があるのですね。
いつもの境川とは全然違います(笑)。


ものすごい下り坂がいくつかあった後は、
当然、のぼり(笑)。

今回は3つくらい足に来る上り坂がありました。
心拍上がりまくり。
「師匠」のSさんはたんたんと上っていきます。
苦しそうな顔は全然見せません。
本当に「たんたん」と。

私とNさんは「息も絶え絶え」登ります。
一つクリアしても次に現れる坂に気力を奪われつつ
何とかクリアしていきます。

そして現れた宮ケ瀬湖。
達成感がありますね。
鳥居原園地で休憩。
買って来たおにぎり等を食べます。
この時点で7時45分くらい。
早いです(笑)。


左端のFELTが漢、Nさんのカーボンバイク。
真ん中のCHERUBIMが師匠、Sさんのスチールです。

こうなると、カーボン、スチール、アルミ(私)と3種類そろっていて面白いと思う反面、
私のはクロスバイクですからね(笑)。
よく考えれば、がんばっているものです(笑)。


15分ほどの休憩の後、
帰路に着きます。
師匠いわく、
「往復3時間半目標」と言うことだったので、
残り時間1時間半ほどです。
イソガネバ!!



ところで、二人とも下りが速い!
いったん離れると
全然追いつけません。
アウター×トップで足の限り踏んでも
全然追いつけない感覚はちょっとした恐怖でした(笑)。

これって何の差なのでしょう?
もちろん足の差は大前提。
後は機材?
体重?

何かのせいにしても仕方ないですね。
精進が足りないのでしょう。



そして、予定通り9時過ぎに到着。
世間的に、まだ日曜日は始まったばかりです。

ですが、
結局軽い頭痛と疲労感で
この後ずうっと寝ていましたとさ(笑)。


次回のACCはヤビツ峠だそうです。
またまた楽しみ。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]