2010/02/22 04:20:10
ずうっと気になっていて、
いつかいつかと思っていること。
それは、
サイクルコンピューターのアベレージ20km/h越え。
走行時間が655.1時間。
走行距離が12709km。
「道のり」÷「時間」=「速さ」
12709÷655,1=19.4・・・(km/h)
以前のメーターが盗まれ、
これに変更してから、
おそらく一度もアベレージ20km/h越えはしていません。
最初の頃はとろとろのっていたこともあります。
ホイールを変える前は
20km/hをゆうに超える走りは、正直言ってできなかったです。
でも、今は違います。
20km/hオーバーで走り続けることは
大きな壁ではありません。
信号があろうと、坂があろうと
毎日のODOを刻む通勤では20km/hオーバーで行くこともできます。
「このままいけば、いずれ、20km/hを越える日が来る。」
とは分かっていても
なかなかそこまでたどり着いていません。
さぁ、いつになるでしょうか。
楽しみです。
いつかいつかと思っていること。
それは、
サイクルコンピューターのアベレージ20km/h越え。
走行時間が655.1時間。
走行距離が12709km。
「道のり」÷「時間」=「速さ」
12709÷655,1=19.4・・・(km/h)
以前のメーターが盗まれ、
これに変更してから、
おそらく一度もアベレージ20km/h越えはしていません。
最初の頃はとろとろのっていたこともあります。
ホイールを変える前は
20km/hをゆうに超える走りは、正直言ってできなかったです。
でも、今は違います。
20km/hオーバーで走り続けることは
大きな壁ではありません。
信号があろうと、坂があろうと
毎日のODOを刻む通勤では20km/hオーバーで行くこともできます。
「このままいけば、いずれ、20km/hを越える日が来る。」
とは分かっていても
なかなかそこまでたどり着いていません。
さぁ、いつになるでしょうか。
楽しみです。
PR