忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日は
職場の飲み会。
いわゆる歓迎会です。

いったんは延期をしての開催。

・・・やっちまいました。

そんなに飲みすぎてはいません。
飲んだ量も今まで通り。

ウコンも飲んでいきました。

一次会で離脱しました。

なのに、
酔っ払い・・・・。

帰り道、
瀬谷駅から自宅が遠かった。
眠気がすさまじく、
歩きながら寝てはおきての繰り返し。

一度は
歩道の電灯の柱に頭ぶつけるし・・・・。
さすがに
自分にビビった。。。。

フラフラになりながら帰宅。
床に撃沈。


なかなか目が覚めません。
覚めても気分は最悪。
頭痛がひどく
体がだるい。

二日酔い?

ええそうでしょう。

家内の冷たい目線。。。。
子供たちの心配そうな顔。。。。

どれもこれも突き刺さります。。。。。

そんなに飲んだつもりはないんだけれどなぁ・・・?
やっぱり年度初めの疲れがたまっているせいでしょうか?

結局家内を職場まで送ることもできず、
何とか子供たちの歯医者には連れて行くことができましたが、
完全に復活したのは
午後に入ってから・・・。

こんなにダメダメなのは久しぶりでした。

反省しきりの
土曜日です。

そんな私と違って
とっても麗らかで美しいのが
海軍道路の桜並木。

この時期はこの道路は渋滞します。

桜のトンネルの中をくぐっていくことは
癒しのシャワーを浴びているかのよう。

本当に美しい。



夕方からの
娘の習い事。
16時半スタートで
19時半過ぎにようやく終了。

幼稚園児もいます。
一年生の娘もさすがにぐったりといった感じでした。
発表会前で
先生も気合が入りまくっているようです(笑)。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]