忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



千葉県柏市に出身高校があります。

この日は
柏駅付近で同窓会。

恩師も来てくれて
総勢25人程度。
かなり集まりましたね。

霧笛屋。

店の前であいさつをされた人物が
同級生だと認識できずに
適当にニコニコと会話を合わせてごまかしたのは私です(笑)。

店の近くにはこんなマンション(?)も。
柏変わったなぁ・・・。



仲の良かった友達が幹事をしてくれていたので
手伝います。

みんな面影が残って、
というよりそのままのような感じの人たちばかりで、
あっという間に当時のことが思い出されます。

それだけで楽しい時間。

ただ、
私の中では
それぞれが長い時間を過ごしてきたのだなぁということが確認できました。
(当たり前!!)

恩師の先生に結婚も報告できました。
(9年も前に結婚していますが(笑)。)

もうちょっとフレンドリーな高校生だったらよかったなぁ、と
変な反省もしました。

当時の自分は部活至上主義的なところがあって、
クラスのことをあまり考えていなかったのでしょうね。
こんなに魅力的な人たちだらけのクラスの中で
なんで自分は勝手に壁を作って
閉じこもっていたのでしょうか・・・。

もったいない!!

今の自分はどうだろうか?
同じ過ちを犯さないように
振り返ります。

あっという間の3時間。
翌日朝から集まりがあるので
一次会で帰宅。

二次会に直行して
実家に泊まってもよかったのですが
やっぱり翌日遅刻しそうなので
横浜におとなしく帰りました(笑)。


柏の夜は更けていく・・・・。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
寿太朗
性別:
男性
趣味:
しいて言えば、読書かなぁ。。。
自己紹介:
「而立」を過ぎ、いろいろな場所で責任ある役割を任され始めたことを実感するこの頃です。息抜きを大切にしながら、いい意味で適当にがんばります(笑)。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/20 寿太朗]
[01/18 NOAH]
[11/13 あらいさとし]
[11/02 あらいさとし]
[10/28 あらいさとし]