2008/11/05 01:18:21
夕方5時前に家を出て
一路金沢文庫を目指します。
途中、帰宅途中の親子を数多く見かけました。
ランドセルを背負った子や
幼児など実に様々な組み合わせでしたが、
なぜだか涙腺が緩みます。
家庭の温かみを繋いだ手から感じ取りました。
(よく分かんなくてすみません。)
<上永谷付近のFMで小休止>
16号~環状2号と繋ぎました。
環状2号の終点磯子車庫前交差点。
それにしても環状2号は走りにくいです。
主要道路と交差する陸橋は全て自動車及びバイク専用道路となり、
いちいち、交差点へ下ろされては登って
本線に戻らなければなりませんでした。
また、3車線ある割には路肩は狭いので
高速走行中の車が怖いこと怖いこと。
おとなしく歩道を走れって事なのでしょうか。
途中から産業道路へと出てみました。
車通りも少なくなり、
三日月が美しく夜空に浮かびます。
並木北駅あたりでは
潮の香りを感じました。
少し迷った挙句、
シーサイドライン海の公園駅着。
出張先は目と鼻の先です。
10時過ぎに仕事を終え、
帰宅します。
途中から
「なんか見覚えが・・・。」
と思ったら、
少し前の
江ノ島~鎌倉~朝比奈峠~みなとみらいポタの
帰路と同じでした。
少し元気がわきました。
結局帰宅したのは12時半過ぎ。
明日も早起きの日です。
起きられるかな・・・。
走行距離66.6km
一路金沢文庫を目指します。
途中、帰宅途中の親子を数多く見かけました。
ランドセルを背負った子や
幼児など実に様々な組み合わせでしたが、
なぜだか涙腺が緩みます。
家庭の温かみを繋いだ手から感じ取りました。
(よく分かんなくてすみません。)
<上永谷付近のFMで小休止>
16号~環状2号と繋ぎました。
環状2号の終点磯子車庫前交差点。
それにしても環状2号は走りにくいです。
主要道路と交差する陸橋は全て自動車及びバイク専用道路となり、
いちいち、交差点へ下ろされては登って
本線に戻らなければなりませんでした。
また、3車線ある割には路肩は狭いので
高速走行中の車が怖いこと怖いこと。
おとなしく歩道を走れって事なのでしょうか。
途中から産業道路へと出てみました。
車通りも少なくなり、
三日月が美しく夜空に浮かびます。
並木北駅あたりでは
潮の香りを感じました。
少し迷った挙句、
シーサイドライン海の公園駅着。
出張先は目と鼻の先です。
10時過ぎに仕事を終え、
帰宅します。
途中から
「なんか見覚えが・・・。」
と思ったら、
少し前の
江ノ島~鎌倉~朝比奈峠~みなとみらいポタの
帰路と同じでした。
少し元気がわきました。
結局帰宅したのは12時半過ぎ。
明日も早起きの日です。
起きられるかな・・・。
走行距離66.6km
PR